-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-18 14:46 | カテゴリ:情報メモ
もうすぐ母の日ですね。

うちは毎年、実母と義母にプレゼントをあげているのですが、義母の方はもう、「毎年エプロンでいいわよー」と言われたので、今年も近所のローラアシュレイでエプロンを購入済み。

いつも悩むのが実母の方。お花は好きなのでもらえれば嬉しいわーと言ってはくれるのですが、良く知っているだけに、何かもっと喜んでもらえるものはないかなーと探してしまうわけで。

今回、とっても素敵なサプライズプレゼントを見つけたんですよ!

それがこれ。


お母さんの目の前で花が咲く!★母の日・カーネーションのつぼみとティーポット

中国茶の「工芸茶」というお茶だそうなんですが、つぼみをティーポットに入れて、お湯をそそぐとカーネーションの花が開くんですって!!!

とっても綺麗そうだし、絶対驚いてもらえるよな~と、これはいいっ!と要チェックしていたわけです。


・・・が。それとなーく母に、「中国茶ってどう?好き?飲める?」と聞いてみたところ、「うーん、飲めなくはないけど、好きではないかなー」と言われてしまい。(涙)

なので、こちらは泣く泣く却下。でも、見てみたいなー、興味あるなぁ。(しかし自分も中国茶はそれほど得意ではないのでありました。(苦笑))


そして、みつけてきたのがこちら。


ナチュラルサプリで栽培されたバラを使用香りの癒し「バラ風呂ギフト」

バラ風呂でーす♪
女性なら誰でも、こんなお風呂憧れるよねー。ということで、今年はこれにしてみました。
実家は祖父母や弟も一緒に住んでいるので、みんなバラ風呂に入るのか?!と想像すると笑えますが。(笑)

実はこれ、先日旦那の実家に帰省した時の飛行機(ANA)の雑誌で存在を知り、「うわー、プレゼントに良いなー。でも高いなー。」(<これに載っていたのは一万円~のものだったので)と思っていたのです。

で。楽天で検索をかけてみたら、おおっ。お手軽な値段でもあるではないですか!バラ風呂。



さて。母の日の実母の反応が楽しみです♪

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
去年はこちらで購入しましたー。アレンジが素敵です♪


フラワーアレンジメントに挑戦!

ベルメゾンネット

【ジャンル】:育児 【テーマ】:オススメな商品
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/415-2d8ab17b
