-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-18 15:12 | カテゴリ:モラタメ
無料で新製品をもらってためせる「モラタメ」にて、今回は「タカラCANチューハイ「直搾り」」をいただきましたー♪

というわけで、早速お晩酌。

直搾り


3月18日にリニューアル!ということで、ダルビッシュ君がテレビCMもしていましたね。

今回いただいたのは、「レモン」「グレープフルーツ」「もも」「マンゴー」の4本。レモンとグレープフルーツは飲んだことがあったので、ひとまずももを飲んでみました。

おっ。これはなかなか良い感じ♪・・・というのが、最初の感想。

どうもチューハイというと、焼酎の味が強くって、最後の方が飲むのが辛くなってきちゃうんですが、この「もも」ってのが良いみたい♪

ももの甘ったるさで焼酎のきつさが緩和されて、ちょうど良いバランス-。最後まで美味しく頂けました。

旦那が飲んだマンゴーも味見させてもらいましたが、こちらもマンゴーのくどさが焼酎のきつさを和らげてそして、マンゴーのくどさを焼酎が爽やかにしていて、スッキリいただける感じでした。

今回のおためしにはなかったのですが、マンダリンオレンジも気になるなー。

チューハイはお安く手に入るので、ちょっと飲みたいときに今度は買ってチャレンジしてみようかと思います。

タカラCANチューハイ「直搾り」

★無料やお安く商品を試せてポイントまで貯まっちゃう♪お得なモラタメはこちらから。

【ジャンル】:育児 【テーマ】:オススメな商品
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/416-0b89b6d3
