-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-22 15:55 | カテゴリ:アクセサリー系
先日初挑戦したフェリシモのアクセサリーキットの会。2回目のキットが届きました。

早速、簡単な方の「天然石をチェーンにちりばめるアクセサリーの会」から作成。今回は長めのネックレスです♪やった♪

ピン曲げにもだいぶ慣れてきたので、小一時間ぐらいで完成しました♪

天然石フェリシモアクセサリーキット


全体像はこんな感じ。

フェリシモアクセサリーキット


えーと「オレンジムーンストーンとシトリンがさわやかなネックレス」だそうです。メッシュボールって、どうなのかなー??と開けた時は思いましたが、実際つけてみるとなかなか良い感じです♪

長めのチェーンなので、タートルネックや重ね着の上でも映えて、普段の使い勝手がよさそうなので良かったですー♪

しかし、これ、値段もお手頃で作成も簡単で良いのですが、人気がなかったのか4月からのコレクションにはなくなってしまいました。(涙)・・・寂しい。

まあ、まだ続けられるので、もう一回ぐらいは続けようかな、と思っています。

さて、次は大物の「フェミニンネックレスの会」だー。4連は気合が必要です。。。


<<ブログランキング参加中>>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/418-f544f24d
