-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-23 17:12 | カテゴリ:育児日記
ある日の夕飯前。だいぶディズニーランドに行っていないから、そろそろ行こうかー。でもGWは混むから、GW終わってからの方がいいよねー。なんて話をしていて。

パパ「で、どっちにいく?ディズニー、シー?」

ゆんゆん「うんとね、

ディズニー ビー がいいなー!」


(笑)

ディズニー「SEA」(シー)をアルファベットの「C」だと思ったんだね、ゆんゆん。


「えー、ディズニーエーがいいんじゃない?」
「ディズニーZはどこにあるのかねー?遠そうだねぇ。」

なーんて、パパとママも笑いながら盛り上がったのでした。


子供って、可愛いねぇ。(笑)

<<ブログランキング参加中>>
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/419-88e7b782
