-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-07-07 15:33 | カテゴリ:育児日記
ちょっと前からうつ伏せでの方向転換はお手の物だったゆんゆん。

でも、なかなか前に進まなかったのですが。ですが。



今日、ちょっと前にお気に入りのおもちゃを置いてあげたら・・・前に進んだ、かな?

なんというか、スパイダーマンのように(笑)両手両足を広げて前というよりは横に進みつつーの前進という感じですが。一応これもずりばい?



全然前に進まずにお尻あげたりしていたので、ずりばいせずにハイハイかな?とか思ってたんですが、これで動くようになるのかしら??

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/42-5f523a54
