-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-25 17:42 | カテゴリ:無駄話
細々とブログを続けて4年ほど?初めてバトンなるものを頂いてしまいましたー。(汗)
rie*さん、遅くなりましたが頑張りまーす。

++++++++++++++++
∞このバトンのルール∞

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答える
+++++++++++++++++

このバトンを回してくださったrie*さん。

イメージカラーは…「ココア色」
お子さんたちや素敵な風景を、とってもあったかい言葉で綴っていらっしゃるrie*さん。
ほんのりあまくてあったかい、飲むと心も体もリラックスしてあったまる、そんなイメージ。
rie*さんの作る素敵なバレッタがブラウン系が多いのも、「ココア色」をイメージした一因かな。

rie*さんが私にくれたイメージカラーは「グリーン」でした。
心癒される色と、大好きな色をイメージしていただいて、とっても嬉しかったです♪
これからも、ブログ楽しみにしていますね♪

+++++++++++++

そして、3人にバトンを回す…ということで、とっても悩んでしまったのですが、こちらの方々に。

*Sweet & Natural*のYUNYUNさん


イメージカラーは「チョコレート」
淡いグリーンととっても迷ったのですが、やっぱりYUNYUNさんの素敵なバッグに何度となく登場する、おいしそうなチョコレート色の印象が強くって。
毎日のように作品を作り続け、そしてブログもアップされているそのパワーにはいつも圧倒されています。
生地や副素材の情報網もすごくって、いつも勉強させていただいるばかりです。

YUNYUNさんの作ったパッチワークのバッグはとても丁寧な作りで、良くできていて、一度手に入れてみたい!といつも思いながら見ています。
これからも、素敵な作品楽しみにしています。
(そして、これを機会にリンクさせて下さい!)

一度コメントいただいて、それからお邪魔するようになり、何度かコメント残させていただいただけなのに、ずうずうしくバトンを渡してしまってすいません。

ぷちデビ。騒動記 のひかちゃん


イメージカラーは「オレンジ」
ひかちゃんは、夏の暑い太陽に顔を向けて、すっくと立っているひまわりのイメージ。
いつも元気で、話しているととっても元気をもらえたなぁ。

ひかちゃんは若かりし頃(笑)の趣味友達で、ネットで偶然に発見!
結婚記念日が我が家と一緒!!!ということで、思わず声をかけてしまってから、こっそりとお子様たちの成長ブログを見守っております。(笑)

ここをチェックしてくれているかは不明なのですが、もし見かけて気が向いたらバトンを持っていってくださいなー。


むむむ。で、三人目が浮かびませんー。mixiに振るのはなしですよね???

リンクさせていただいている、oasisのkk1031さんは、あまり頻繁に更新されない方なので、お渡ししても申し訳ないし。(イメージカラーは「水色」かな?プラレールの、レールの色♪とっても良いパパさんです。)

(´uωu人)。o○(.+゚*。:゚+HAPPY MAMA.+゚*。:゚+) のゆきちゃんも、メインブログはmixiに移してしまっているし。(イメージカラーは「赤」!いつもパワフルでいろいろなことに挑戦していて輝いています!)

Chocolat Boxのショコランさんは、ブログお休み宣言をされたばかりだし。(イメージカラーは「クリスタル(透明)」かしら。いつもとってもキラキラと輝いているイメージです。素敵なハンドメイド作品に、いつもうっとり。)


というわけで、知り合いの少ない私、バトン渡すのは2名にて終了させてください。(涙)

++++++++++++++
で、バトンの本題

■お名前は?

えお です。
本名とは全く関係ないですが。若かりし頃使っていたペンネームから。


■年は?

1974年生まれ∞
母の日の頃に34になっちゃいますー。(涙)<まだ33歳!!


■恋人は?
 
旦那。
子供達は、恋人という存在とはまた違うかなー。
  

■好きなタイプは?

うーん、自分の意見をしっかり持っていて、それをきちんと発言できる人、かな?
ああ、でも旦那はそんなタイプでもないなぁ。(笑)
自分がなりたい、子供にならせたい理想のタイプがこれ。

■嫌いなタイプは?

人に流され、後で文句を言う人。
自分もそうならないようにしなくては、という自戒もこめて。

■好きな漫画は?

漫画大好きです~♪

今なら、「7SEEDS」(田村由美)が一番かな?
もうかれこれ10年近くのお付き合いになる「EXIT」(藤田貴美)は最後までお付き合いするつもり。

■好きな食べ物は?

いくら♪
北海道で食べたイクラ丼はたっぷりで、幸せだったー。
最近はめっきり食べる回数も減ってしまったけれど、やっぱり大好き。
刺身系はダメなのにね。(汗)

■好きな音楽は?

うーん、いまはおかあさんといっしょの歌とかになっちゃいます。(涙)
昔は、CASCADE。大好きで地方までライブ見に行ったなぁ。


■好きなブランドは?

子供服なら3can4on、ハッシュアッシュ、TK SAPKID
自分服は最近さっぱりです。(汗)
財布は、この前ESSENCE OF POISONのかえる財布を買ってすごい気に入っています。他の小物も欲しい♪


■罰ゲームは?
 
お子様または旦那さまをぎゅーっと抱っこ。
え?罰ゲームじゃない?
  
++++++++++++++++++++

以上です。バトンを回させていただいたお二人は、お時間のある時、お気の向いたときによかったら受けてやってくださいませ。

2名しか回せなかったので、罰ゲームかな?
給料日なので、どかーんと美味しいもの食べてきまーす。(笑)

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:バトン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/420-69fd9a21
