-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-30 18:05 | カテゴリ:育児日記
昨日は、お弁当を持って近所のグリーンセンターの鯉のぼりを見に行きました。

こいのぼり


毎年恒例のこいのぼり。一昨年ぐらいまでは色々な場所からいらなくなった鯉のぼりを集めて揚げていたので、大小、色も様々なこいのぼりが泳いでいたのだけれど、去年ぐらいからは青と赤で大きさも統一されてしまいました。

なんだか整然としすぎて、ちょっとさみしいなぁ。
でも、子供達は大喜びでした。

春なので、お花もたくさん。
お花

つつじ山


藤もきれいだったのだけれど、大きな蜂がたくさん来ていて怖かったー。(まあ、人間に興味はないでしょうが。)


そして、今日はなおトンの誕生日。
昨日ケーキを焼こうと思っていたのが焼きそびれ、今日急遽焼いてみましたが見事失敗。。。

湯せんの途中で水が入ってしまったの。。。(涙)

やっぱり膨らみませんでした。がっくり。

さて、これから夕飯の支度をしつつ、飾り付けはどうしようかなぁ。。。

<<ブログランキング参加中>>
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/423-15933e17
