-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-09 13:53 | カテゴリ:アクセサリー系
先日購入したワンコイン夏色はんぱビーズに入っていたビーズを使って、夏用のロングネックレスを作りました♪

夏色ロングネックレス


はんぱビーズにはいっていた糸巻きビーズとパールビーズ、白いプラビーズを使い、さらにシェルのリングパーツと金色の縞がはいったアクリルビーズを買い足して入れてみました。

着用画はこんな感じ。
着用画像


白のチェニックなどにつけようかと思っていたのですが、白いビーズがメインなので、濃い色のシャツでも合いそうです。

本当は後ろはチェーンのつもりで作っていたのですが、つなげていったら思った以上に長さがあり(苦笑)結局ピンでパーツをつないだのみ。どこが下になってもOKよ~というものになりました。(汗)計画性がないなぁ。

しかし、これ作っていたらあっという間に9ピンが残り少なくなってまいりました。恐るべし、ロングネックレス。

巻ビーズはほとんど使ってしまったのですが(あとは、黒の巻ビーズが2つ残っているだけかな?)白のプラビーズは大量にまだ残っているので、もう何個か夏用のネックレスが作れればよいなーと思ってます。

良いなと思ってくれたらポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

今回使ったパーツはこちら。
大きめパーツを9ピンとTピンでつないだだけ。簡単です♪

【夏色♪限定販売!】はんぱビーズ200CC量り売り!レビューを書いて送料無料!500円!


ビーズパーツ 9ピン(0.5×25mm)・5グラム入(105円)


ビーズパーツ Tピン(0.5×25mm)・5グラム入


手持ちにあったのでこれを使いましたが、ちょっとやわらかめで緩んでこないかなーとちょっと心配。ロングネックレスだと重さがあるので、もうちょっと太いピンの方がよいのかなぁ。それか、めがね止めで全部つけるのかしら。(それは大変すぎる。。。(汗))

シェルパーツとアクリルの縞ビーズはパーツクラブの実店舗にて購入しました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/442-9163dd7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。