-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-07-09 12:19 | カテゴリ:育児日記
2日前にずりばいしたか?とか言っていたのがうそのように、次の日には自分で前に動けるということを自覚したのか、自分の意思で前に進むようになり、今日にいたってはもう、好奇心の赴くままに動きまくり。



さっき、ちょっと家事で目を離したら、1回目はコンセントのところに興味津々に近づき、2回目は扇風機の下にいました。。。もう、3日目にして目が離せなくなってしまったよ。おそるべし、成長速度。

いつもはプレイマットに置いてお風呂とか洗うのだけど、今日はしょうがないからベビーベッドに入れて洗いました。。。



週末は、コンセントカバーだのいたずら防止グッズを買いに行かないとなぁ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/45-9e966dfe
