-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-07-16 18:40 | カテゴリ:育児日記
先日、前の晩にのどが痛いかなーと思ったら、次の日熱が出てしまった。風邪のよう?

旦那が休んでくれるというので、ゆんゆんを見てもらってなるべく安静。



つーても、おっぱいあげる→朝ごはん食べる→ちょっと寝る→おっぱいをあげる→病院に行く→帰ってきて離乳食の用意→おっぱい→お昼を食べる→やっと寝る・・・

という感じで、どのぐらい安静にできたかというと不明だが。

一応、午後は結構ミルクをあげてくれたみたいだし、まとまって寝れたようで大分夜までに回復。



しかし、1日ゆんゆんの相手をした(それもずりバイで自由自在に動くようになった)旦那は、かなりお疲れの様子。

私はいつもそれをやりつつ家事もやっているんだぞー。

ちょっとは育児と主婦の大変さがわかったかな?(笑)



まあでも、ホント休んでもらって助かった。

熱出しながらゆんゆんのお相手はかなり辛いと思われ。(苦笑)

しかし、旦那の休む理由は「子供の風邪」と言ったらしい。(笑)



あとは、ゆんゆんと旦那に風邪がうつらないことを祈るのみ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/46-bf0a5d74
