-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-30 16:30 | カテゴリ:モラタメ
朝夕寒いぐらいになってきて、あったかいスープの恋しい季節がやってきましたね。

無料で試せてポイントがもらえる、「モラタメ」さんにて、クノールの「15品目の食材で作ったコーンポタージュ」「15品目の食材で作ったクリームポタージュ」をいただいたので、早速小腹の空いた夜食に旦那といただきましたー。

クノールカップスープ

容器に入ったタイプなので、食器を汚さずにそのまま食べられるところも夜食には嬉しい所です。

中身

お湯を注いで1分。ぐるぐるとかき混ぜれば出来上がり~♪

15種類の食材が入っているということで、具だくさん?と思っていたのですが、そういうわけではないですね。(笑)スープの中に溶け込んでいるということでした。

で、ゴロゴロっと目立つのが、「香ばしい自家製パン」というやつです。
これがほんと、サクサクっとしていて、スープと絡ませて食べるとおいしーい♪

私、割とトロトロと食べる人間なので、コーンスープのクルトンはいつも最後に残ったのがべちゃべちゃになってしまってとほほーな気分になるんですが、このパンは大きいためか、それとも何か秘密があるのか(?)、最後までサクサク感が残っていて良かったです。

味は、コクのある、コーンスープとポタージュスープと言う感じかな?すいません、私、チャウダーの意味がわかってません。(汗)
(Wikiとかを見てみると、具だくさんスープのことをチャウダーというのかしら?)

量は、カップスープを飲みなれた私としては、ちょっと多めかなーという感じ。旦那と半分づつでも良かったかも。
本当に軽食や、夜食としてなら、十分な量だと思います。


なかなかおいしかったし、旦那も気に入ったようなので店頭で見かけたらまた買ってみようかと思います。(でも、スーパーで見たら180円ぐらいしていたので、ちょっと高いかなぁ。100円ぐらいだったらお手軽で良いのに。)


色々新製品が試せてポイントもたまるモラタメ、お勧めですー。(リンクは左のバナーからどうぞ。)

【ジャンル】:育児 【テーマ】:オススメな商品
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/475-9f03eb21
