-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-09 16:41 | カテゴリ:アクセサリー系
えー、こんなんハンドメイドカテゴリに入れていいのか?!って感じですが。
娘のガチャガチャで出たプリキュアキーホルダーの鎖を紛失してしまったので、キラキラバージョンに改造してみました。(笑)

プリキュアキーホルダー

幼稚園かばんに付けるとこんな感じ。
メタモルフォーぜ♪

あははー。どうせそのうち落してしまうんだろうなーということで、手抜きなうえに前バージョン(5バージョン)のドリームなんですが。(苦笑)

まあ、ゆんゆんは「わーい、キラキラだー♪」と小躍りして喜んでいたのでよしとしましょう。


もともとガチャガチャで出てきたときは、ボールチェーンが付いていたのですが、これがすぐ、外れちゃうんですよねぇ。さらに、ゆんゆんも自分ではずして口にいれちゃったりするし。(本当、なんでもすぐ口に入れる・・・ってあんたは年中のくせに赤ちゃんかー!!!(涙))
何回かは外れたーと鎖も一緒に持って帰って来ていたのですが、今回は鎖はなくしてしまい、このドリーム人形だけが残っていたのでした。

というわけで、なおして!と言われていたのだけど、どうせなら、とキラキラビーズを追加してみたわけです。
そして、今度は自分では取れないように、そしてまあ簡単には外れないといいなーということで、キーホルダー金具は使わず、チェーンをそのまま鞄の金具部分に付けて、丸カンで閉じました。

な、長持ちしてくれるといいなー。


近所のパーツクラブにはディズニーの可愛いチャームがたくさん売っているのですが、何せディズニーなのでお値段が・・・。
昔ガチャガチャで出たキャラクターのキーホルダーやらチャームやらはたくさん残っているので、しばらくはこの「メタモルフォーぜ♪」バージョンで凌ぐのも良いかもしれません。(笑)


>ポチっと応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


さて、今週末はゆんゆんの運動会。
天気予報はビミョーだけど、楽しい一日が過ごせるといいなぁ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/478-48cb5ca5
