-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-07-22 14:17 | カテゴリ:育児日記
最近の猛暑はすごいっすね。39度だの、40度だのって何~~~?!と思う今日この頃。

午前中はなんとか冷房入れずに頑張ることが多いですが、午後は半分ぐらいクーラーつけてしまったり。

夜は最初はタイマーでつけていたんですが、結局暑くておきる羽目になるので、最近はフルでつけてしまったりして。。。



赤ちゃんに冷房はどーなの?とは思うのだけど、昔は窓を開ければ涼しかったけど、今は機密性が高い住居だから、今は今なりの暑さ対策(冷房)をするべき。という記事を見てからは、結構クーラーつけてしまっております。あせもになったり、暑さでぐったりしている方が可哀想といえば可哀想だもんねぇ。。。

確かに、よく考えたら冬は寒くしちゃいけない!とずーっとストーブをつけていたのに、暑さだけは我慢させろというのもヘンな話、とも思わなくも。



まあ、結局は自分が暑いってことなんですが。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/49-585f39df
