-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-18 17:18 | カテゴリ:無駄話
とほほー。まずはお詫びから。yuirinさん、立候補しておいて結局遅刻ですー。大変申し訳ない。

そして重ねて、申し訳ないことに、私からはバトン受け渡しなしのアンカーということでいかせていただきます。



というわけで、人気ブログ「自分らしくきままに・・・」のyuirinさんから、バトンを受け取りました。

4月に一度、rie*さんからもバトンを受け取っているので、二度目のバトンとなります。
>以前の記事はこちら

バトンは、イメージカラーバトン。
アンカーになってしまいますが、ひとまずしっかり受け取りましたので、yuirinさんのイメージカラーとご紹介を・・・。

yuirinさんのイメージカラーは、色々悩んだのですが、「生成り」

真っ白じゃない、あったかい白。光の加減によってはまぶしいぐらい白いのに、近くで見ると、とってもやさしくて、ほっとする色。そんなイメージです。

yuirinさんのブログはFC2のハンドメイドブログランキングでも上位をキープしている人気ブログなんですが、ハンドメイドの作品紹介・・・じゃないところが人気の秘密なのかしら?なんて♪

毎日の素敵な話、楽しい話、ちょっとした出来事、そして素敵なアンティークやディスプレイの紹介などなど。素敵なyuirinさんのお人柄がうかがえる内容で、いつも楽しみに拝見しています。

コメントにも素早くお返事くれて、誰にでもとってもフレンドリーに接してくださるのも、嬉しいなぁ♪

まだ訪問したことがない方がおりましたら、是非ご訪問してみてくださいませ。

自分らしくきままに・・・



yuirinさんからの私のイメージカラーは、「クロッカスイエロー」だそうです。
この色名は初めて聞いたのだけれど、yuirinさんのブログ記事にはきちんとカラーパレットが貼ってあるのでぜひそちらを参考に。(笑)
とっても元気なビビットカラーを選んでくれて、とっても嬉しいです♪
イメージカラーに負けないように、これからも元気な(そしてアバウトな(笑))ブログを目指しますー!


で、本当は次の方へのルール説明やバトン内容があるはずなんですが、勝手にアンカー宣言をしてしまいましたので、そちらは無しで。


その代り、yuirinさんが追加してくれた、自問自答いきまーす。

----------------------
●近い将来のささやかな夢は?

来年の春に下の息子も幼稚園に入るので、一人の時間を満喫しまーす!

まずは、浅草橋と日暮里にビーズと布買いに平日午前中に行くぞ!と(笑)軍資金をどう貯めておこうか思案中です。(苦笑)

平日の午前中が空くようになったら、その時間にもミシンとかができるかしら~と夢を膨らましていますが、実際なってみたら結局やらなかったりして。。。(汗)

ちなみに、「壮大な夢」(笑)は、ハンドメイドイベントに参加する♪でございます。
池袋で行われている、手創り市が気になってますー。


●好きなもの嫌いなもの

好きなものは、家族、三時のおやつに温かい紅茶とお菓子を食べてのんびりパソコンをすること、ハンドメイドとそれに関するお買いもの、鶏肉料理、イクラ、おいしいパンとスイーツ。

服やインテリアは、ナチュラル系も好きだけど、結構パッキリとした色づかいの北欧系のデザインも好き。(そして二つがごちゃごちゃになってとほほなインテリアとなる・・・。)

ずっと連絡をとってなくても、久し振りに会っても普通に楽しく遊べるお友達。

自分。(本当、いろいろ嫌な部分はあるけれど、根本的に自分って自分が好きなんだろうな~と思います。だから、お気楽極楽でいられるのよね♪B型だし。(笑))


嫌いなものは、なんだろう・・・あ、香草がダメ!とにかく食べられません。無理やり食べようとすると泣きそう、はきそう。(汗)あとは割と、すっぱいものは苦手。わさびもからしも紅ショウガもパス。ラー油も七味唐辛子も使わないかなぁ。素材のままが良いです。(おこちゃまな味覚なのかしら?)

----------------------


以上、yuirinさん、遅くなった上にアンカーになっちゃってごめんなさい。でも、とっても楽しめました♪



師走はやっぱりなんだかせわしないですね。
先週の風邪はすっかり回復したのだけど、やっぱり毎日バタバタバタバタしています。

年賀状(まだやってないの。(涙))に大掃除、やらなきゃいけないのに手をつけていないことが多くって、ウキャーとパニック状態?


イライラがつのっていたので、何か発散したいーと、昨日の楽天お買いものマラソンに参加してしまいました。(笑)0時の生地の福袋販売に始まり買いに買って旦那のものも入れて9店舗!
1日浪費してしまったけれど、ちょっと気持ち的にはすっきりしたかしら。(苦笑)
ハンドメイド品もいろいろ購入したので、到着したらまとめてご紹介したいと思ってますー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

【ジャンル】:その他 【テーマ】:バトン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/496-d464f82a
