-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2003-08-26 17:18 | カテゴリ:妊婦日記
旦那が9月終わりに夏休みを取るというので、旅行にでも行こうと言う事で、ペンションに予約の問い合わせをする。

・・・が、「妊婦なんですけど、温泉の泉質は大丈夫でしょうか?」と聞いたら、「安定期ですか?」「妊婦さんはダメという先生もいますしねぇ。。。」と、なんだか嫌がられている雰囲気。じゃあまた考えて電話します、と予約せずに切ったけど、やっぱり妊婦って嫌がられるものなのですかねぇ。とほほ。

ひとまず、来週検診があるので、その時にお医者さんに確認を取ってから、旅行は考えよう。



しかし、結構ショックな出来事でした。

自分じゃ、結構元気なつもりでいるのだけれど、友達と出かけたりするとすごく気を使われてしまうし。そりゃ、大事にしなければいけないのは確かなのだけれども。



お勤めも辞めて社会との繋がりがなくなったなーとか寂しくなったり、不自由を感じたり。

妊婦のこころは複雑なもんです。



・・・でも、赤ちゃんがもこもこ動いてれば、それはそれで幸せなんだけどね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/5-b80ad4be
