-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-07-22 14:22 | カテゴリ:育児日記
本日は旦那が休みなので、車で病院まで連れて行ってもらって、ツベルクリン反応の注射を打ってもらう。

三種混合ではけろっとしていたゆんゆんだが、今回のはちょっとつまむ感じで長めに注射をしていたので、「うにゅーーー」とうなっていた。(でも泣かない。)



さすがに、車で連れてきてもらっただけあって、今回は体温も家で測ったときと同じ。やはり、15分外を歩いてくるのは良くないのかもなぁ。。。



さて、2日後のBCGはどうなるか。

土曜日なので、また車で送ってもらえるから暑さはひとまず安心。(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/50-d6f87e54
