-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-02 22:33 | カテゴリ:無駄話
昨日に引き続き、今日も結局行ってきました、初売り福袋。(笑)2日の今日は、IKEA新三郷の福袋ですー。

が、ちょっと出遅れてしまって、到着したのは10時オープンの10分すぎぐらい?一番のお目当てだった、「キッチン用具セット」と「キッチン系テキスタイル類」は残念ながら売り切れでした。(タオルセットも売り切れだったかと。)

というわけで、ゲットしたのは「小物収納セット: 5,000円相当→2,009円」です。

IKEA 小物収納セット 福袋

IKEAの白いビニールバッグ(100円ぐらいで売っていたような?)にぎっちり入ってました。色違いはありそうだけど、中身はどれも同じかなーという感じ。

さて、気になる中身ですが。

IKEA 福袋 ネタばれ

こんな感じでした~。

FIRA ミニチェスト(引き出し×5) 1,490円

●KASSETT CDボックス ふた付  699円

MOTORP 書類用ボックス ふた付  1,390円

SKUBB オーガナイザー (ホワイト)  999円

以上4点。

袋の隙間からFIRAのパッケージが見えた時は、どーしよー・・・とかなり悩みましたが。(いや、去年買って結局組み立ててないFIRAミニチェストがね、ひとつ家にあるんですよ。。。あははー。)これを機会に両方組み立てて使うぜっ!と思いきってみました。(笑)

まあ、定価を考えるとなかなかお得なんじゃないでしょうか。・・・ん?でも5000円にはならないぞ?!


ちなみに、「デコレーションセット」と「スウェーデンフードセット」は10時台にはまだ残ってました。

さらに「デコレーションセット」は、1度車に荷物を置いてから、再度2階をふらふらして二度目に通った12時頃でも残ってました。

まあ、 「STATIST デコレーション ツリー (999円)」がばっちり袋からはみ出ていたので、あれを持ち帰るツワモノはなかなかいないんだろうなぁ。。。家にあってもどうすれば!?という感じのオブジェですもんねぇ。。。(笑)

あ、ちなみに10時過ぎでもスムーズに駐車場に入れて、まだ1階に停めることができました。12時過ぎに帰る頃はそれなりにショップ内は人が出てきたなーという感じでしたが、レジもまだ並んでいなかったし、駐車場も並んでいないし、空いていたのではないでしょうか。


ああ、でも結局、お正月に年賀状といっしょにきた、IKEA FAMILYの1000円クーポンは使えなかったので(福袋しか結局買わなかったんです。)、またクーポン期間内にお買いものに行けるかな?


今年はなかなか、福袋で盛り上がりましたー♪

さて、たまりにたまったハンドメイド系の福袋の消化もしないとね。(汗)

楽しんでいただけましたら、クリックで応援いただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング アクセスランキング

【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:福袋
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/501-74adf36b
