-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-06 19:31 | カテゴリ:ハンドメイド
福袋ネタ続きですいません。(汗)今度は、年末に購入したアクセサリー通りさんのビーズ福袋のネタばれを。。。

「2009年先取り!新春福袋♪」のAセットを購入しました。3000円なり。

アクセサリー通り福袋


中身はこんな感じでした。色違いはあれど、ほぼ、見本の写真通り。
アクセサリー通り福袋ネタばれ

んー、なぜだろう、あけたときにガッカリ感の方が強かったです。(汗)

アクセサリー通り福袋中身1

ワイヤーにテグス、ビーズボールにベルベットビーズ、キャンディビーズ、連バーにコットンパール、金属パーツ・・・

中身2

ニットのお花パーツや、糸巻きビーズ、天然石(?)のバラ、スワロなどもあるんですが、どれも色がねぇぇ。。。

中身3

チェコファイアポリッシュ1袋、スワロのそろばん型は3袋ありましたが2袋は3mm?一袋のピンクは5mmぐらいかな?サンゴも粒が小さいし、どー使えば~・・・と頭を抱えるパーツがハッキリ言って多かったです。(涙)

写真の通りなんだけども。写真の方が素敵に見えるというかなんというか。。。むにゃむにゃ。

なんとか形にしていきたいけど、うまく使えるかなぁ。。。


前回のパーツクラブやこれの後に買ったおもちゃ箱ドットコムさんの福袋がなかなかよかったので、アクセサリー通りさんはもう来年は買わないかと。(まあ、見本通りというのがわかったので、サンプルみて納得できそうだったら買っても良いかな?)

ちなみに、新春福袋は今日6日の20時から発売のようですー。
2009年新春福袋★☆第2弾☆★♪POINT♪スワロフスキー新色が2色入っています☆・。*



参考になりましたら、ポチっと応援いただければ幸いです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/503-4ed9e47f
