スポンサーサイト

えお

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byえお

おかあさんといっしょ新キャラクター発表

えお

NHKおかあさんといっしょ、今年の3月でぐーチョコランタン終了と聞いてなんだかさみしく思っていたのですが、4月からの新キャラクター、発表されましたね。

おかあさんといっしょ:新人形劇は小鬼が主役 キャラ変更は10年ぶり 「モノランモノラン」 (毎日jp)

えー、なんだかものすごい生き物なんですけども。(汗)
慣れたらこれを可愛いと感じることができるのでありましょうか。

「付喪神(つくもがみ)」っていう設定はなかなか教育的なものを感じるけど。

まあ、4月からはなおトンも幼稚園なので、朝の教育テレビも卒業かなぁ。

そうそう、この前放送された50周年記念番組、とっても良かったです。再放送決定したらしいので、おかあさんといっしょ好きでチェックしていなかった方は是非チェックしてみてくださいませ♪

あつまれ!キッズソング50 ~スプー・ワンワン 宇宙の旅~ <再放送決定!>(2月11日(水)教育テレビ 午前9:00~11:00)

たくみお姉さんとだいすけお兄さんも、1年経つんだなー。
NHK教育の番組改編で、春を感じるママでありました。

参考になりましたら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング アクセスランキング

Posted byえお

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。