-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-10 17:51 | カテゴリ:無駄話
今日は、うふふー♪と思わず笑みがこぼれてしまう素敵なものをご紹介♪

年明け前に送っていただいていたのに、こんなにブログへのアップが遅くなってしまってもうしわけありませんっ。(汗)

リンクさせていただいてる、*Chocolat box*ショコランさんのWebショップでオーダーさせていただきました、羊毛フエルトの作品たちですー♪

ショコランさんの羊毛フエルト作品

うふふふー♪可愛いでしょ?(そして、チョイスが緑ばっかりってとこが私らしい・・・。(笑))

特にルクルーゼのこだわりがすごいんですよー。フタが空くのはもちろんのこと、スパチュラとマットまで付いていて、スパチュラの柄にはしっかりロゴまで入っているの!細かい~~~。
(詳細はショコランさんのブログ記事も見てみてねー♪)

クローバーの方は、瓶にはステンシルがしてあるし、クローバーの真ん中には石も付いているのです♪(以前の記事を見ると、アラゴナイトなのかな?)

うーん♪ショコランさんのこだわりが随所に見られて、見るたびにうっとり&うふふふ~とにやけてしまうのでした。

実は一緒に羊毛フエルトキットも購入させていただいていて…
キット

是非ともチャレンジしようと思っているのに、なかなかチャレンジできないでいるのでした。
こちらは、また完成したらご報告させていただきますね♪

今回は以前ブログで紹介されていたもので「いいなー」と指をくわえて見ていたものを(笑)オーダーさせていただいたのですが、ショコランさんの作る動物たちも、ホントこだわりたくさん!で可愛いのですよ~♪(ペットの写真からのオーダーも受け付けていらっしゃるので、うちがもしペット飼っていたら頼みたかったですー。)


というわけで、ただいまキッチンに飾って、見るたびうふふ♪と幸せな気分になっております。ショコランさん、素敵な作品、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


ついでに、昨日届いた素敵がこちら♪
カボション

アクセサリーパーツのカボション達です。le-meaceさんのサイトを見てから、カボションの魅力に取りつかれてうっとりと眺めておりましたが、とうとう買ってしまいましたー。(でも、ヴィンテージが多くてお値段もそれなりなので、こんなちょっぴりしか買えませんでしたが。)

こちらも早く、アクセサリーにしていきたいです♪

ではではっ。
なおトンの風邪も治ってきたので、やっと祝日明けぐらいからは普通の生活に戻れるかなー。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/512-9e9ad15b
