-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-15 11:32 | カテゴリ:情報メモ
「私たち、主婦で、ママで、女です。」

このフレーズ、テレビCMで聞くたびにドキッとしてしまうんですよね。
ああ、私も、主婦でママはやっているけど、「女」については大分忘れているかもしれないなぁ、なんて。

あ、このフレーズ、トヨタの新しい車、「パッソセッテ」のキャッチフレーズなんですが。



そんな、「女」部分も忘れないママであるために読みたい雑誌、comoの3月号でも、パッソセッテの特集ページがありました。

パッソセッテ


この特集ページがね、またニクイんですよー。良くある、ここが使いやすい!って前面に押し出した生地じゃなくて、あくまで「女」を意識した、おしゃれな作り。

パッソセッテがファッションの祭典「東京コレクション」に参加したことの紹介のほか、コモモデルを含むママモデルさん達の「ママでもきれいでいるための心がけ」みたいなトークなんです。

そこで、パッソセッテはそんなママたちを応援してくれる新しい車ですよ、という。
(トヨタのスペシャルページを見たら、女性誌5誌でこういうモデルさんとの対談記事が載っているみたいですね。全部トヨタのスペシャルページで読めます♪)


車の詳細は、トヨタのパッソセッテのページを見ると分かるのですが、三列シートでコンパクト、靴を入れておけるアンダートレーなど、女性にそしてママに嬉しい収納機能が盛りだくさんの車なんです。

三列シートでコンパクト、というのも嬉しいのですが、私が嬉しいのはカラー展開の多さと、その種類かなー。割とシックな色が多いのですが、comoに載っている色の「マルーンブラウンマイカ」は、落ち着いた赤で本当におしゃれ。女性が好きなのはもちろん、パパもこれなら週末運転も気持ち良くOKと言ってくれそうな色なんですよね。

個人的にはパステルカラーも可愛くて好きなんですけど、軽ならともかく、このぐらいの多きさの車になると、パステルカラーは浮いちゃうかなーというのと、年齢的なものと、パパの反対と。(苦笑)それを考えると、大きさにあった、でも女性が乗ってて嬉しくなるような、そんな素敵なカラー展開だわーと思います♪

そうそう、トヨタのパッソセッテのスペシャルサイトも、女性誌っぽい作りでとっても素敵なんです。ぜひ、興味がある方は見てみてくださいませ。


ああ、私ももう一度、「女」磨きについても考えないとなぁ…なんて再認識した記事でありました。
ママのみなさん、「女」も磨いてます?

【ジャンル】:育児 【テーマ】:オススメな商品
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/514-96df6ae5
