-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BCG

2004-07-27 18:29 | カテゴリ:育児日記
先週ゆんゆんは、木曜日にツベルクリンを受けて、土曜日にBCGを受けてきました。

ツベルクリンの時は、なんだかつまむように(?)注射をするので、ちょっと「うにゅー」とうなったゆんゆんでしたが、BCGはさすがに泣くんじゃないかなーと思ってたのですが。



ぎゅー、ぎゅーっと押されているのに、看護婦さんが気をそらしたりしたからか、結局BCGでも泣きませんでした。強いぞ!ゆんゆん!



しかし、BCG、2回押し付けるとは聞いていたけれど、同じ場所に(1箇所に)押すのかと思ったら、ずれていて2箇所に跡が残ってるんですよねぇ。

このまま跡にならないといいなーと思うのでありました。



あ、そうそう、今回は旦那が夏休みだったので、車で連れて行ってもらったら(あと、結構待たされたというのもあるか。)体温は大丈夫でした。



後一歳までの予定は、三種混合3回目とポリオ2回目のみ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/52-592ba324
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。