-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-13 17:43 | カテゴリ:情報メモ
前回に引き続き、もう一回、トヨタのパッソセッテネタいかせていただきますー。

今月(4月号)のcomoにも、トヨタの「輝くママにぴったりなクルマ」パッソセッテの特集ページがくまれてましたよ♪今回はママに嬉しい機能いろいろの紹介に加え、「プリマやせポーズダイエット」にモデルさん達が挑戦ー!というものでした。

パッソセッテ

実際、おなかに効くクールムーンとかやってみましたが、お腹がピクピクしてとっても効きそうでした。ええ、毎日続ければ。(そこが一番問題なんだよね。)

クルマの中で座って出来る「パッソセッテ・ツイスト」なんて「目指せくびれ!」に良さそうなポーズもありました。こ、これならクルマに乗ったちょっとしたときとかに出来そうで続けられるかも・・・。

この特集、パッソセッテがファッションイベント「東京コレクション」に特別参加。そしてそのステージにパッソセッテのCMモデルの他、一般募集から選ばれた5人のモデルさんが参加すると言うことで、「東コレめざして!」そのモデルさん達がさらにきれいになるためのエクササイズレッスン。ということでした。

ああ、がんばって続ければ、私も少しは「キレイなママ」になれるかしら。



さて。肝心のクルマのママに嬉しい機能ですが、今回comoに載っていたのでいいなーと思ったのは、薄型のティッシュボックスも入る運転席正面収納ボックスと助手席後ろのティッシュポケットでしょうか。子供がいると、ホント、何かと「ティッシュー」ってなるんですよね。パパがいて助手席にいればまだ対応できるんだけど、運転席だと本当にやりにくい。そんなママの気持ちに応えてくれたのねーなんて嬉しくなってしまいます。

クルマの内装ってなんだか、男性主導というか、ひとまず空いているところに収納つけてみました的なテキトーな収納スペースが多かったりするので、パッソセッテだけとは言わず、今後もこういった使うニーズに合わせた内装のクルマがどんどん出てきてくれるといいのにな。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/523-5c7ac837
