-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-21 16:01 | カテゴリ:ハンドメイド
1年ぐらい前から悶々と(笑)考えていたのですが、下息子の幼稚園入園を機に!ついにやります!

まず一つ目。ハンドメイドイベントへ参加させていただきます♪

「One day contact vol.4」with トステムショールーム東京
2009年5月21日 (木)
11:00~14:00

ヴィンテージカボション達

詳細は→こちら

参加者さんの紹介も、これから載っていくと思いますので、楽しみにしています♪


気がつけばもう1ヶ月前!!!どれだけ皆様のお手にとっていただけるか、初めてのことでわからないことだらけですが、頑張って作品たくさん作ってもっていければいいなぁ、と思っております。

ヴィンテージカボション、チャームを使ったアクセサリーやお花のビーズアクセサリー、それと布小物、の予定です。
持って行くものは、ブログにアップできれば順次アップしていきたいと思っています。

お近くの方は是非、足を運んでくださると嬉しいです♪



そしてもう一つが、10000hitのカウプレ開催~♪

このブログ、ゆんゆんが生まれる前から続いているので足かけ6年近くになるのでしょうか。(ずっとFC2でやっていたわけではないんですが。)なので、開設当初からのアクセス数は不明なのですが、「カウプレ、楽しそうだな-、やってみたいなー」なんて他の方がやっているカウプレを見て思った自分、去年の10月、こっそりカウンターを付けてみたのでした。(笑)

有り難いことに、半年ちょいで1万ヒット目前となってきましたので、カウンターを上の方に移動してみました。(笑)

というわけで、1万ヒット記念のカウプレ、やりたいと思っております-♪

ただ、ちょうどイベント前、それにGWには旦那の実家への帰省も予定しているので、実施は5月末頃にさせていただこうかな、と思っています。

また実施が近くなったら、こちらは告知いたしますね。

でも、果たして欲しいと言ってくださる方がいるのかどうか・・・。さらに、アクセサリーと布小物、どちらが良いですかね。。。プレゼント内容もまだ未定ですので、リクエストがありましたら、是非、教えてくださいませ-。


てなところで。イベント・カウプレ応援してくださる方、ポチッとクリックいただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


子供達もやっと木曜日から午後まで保育になりますー。ああ、午前保育長かった。。。
預かり保育は5月からなので、預かり保育が始まったら、日暮里・浅草橋に買い出しに行くぞー!と意気込んでおります。(苦笑)

そんなことより、イベント準備間に合うのかなぁ。。。


そうそう、おすすめの本でも。
「主婦」って悪く無いじゃない?と思わせてくれる、毎日毎日、繰り返し報われない家事の日々・・・なんて鬱屈した気持ちをちょっと軽くしてくれる、そんな素敵な本を発見しました♪



最初の頃のページ、なんだか読んでいて涙が出てきちゃいました。
「主婦」ってとっても大事な家の要、なんですよね。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/529-7e3e79e1
