-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-07-29 10:51 | カテゴリ:育児日記
ゆんゆんがずりばいを始めて20日ほど経つわけですが、最近ますますずりばいが絶好調。

最初は和室+リビング、時々私が台所していると台所まで、という感じだったのが、最近どんどん移動範囲を広げております。



洗面所とか、玄関の方はだいたい電気がついていなくて暗いので、行こうとしなかったゆんゆんだったのですが、最近は暗くてもOK!なのか、探究心が勝るのか(苦笑)暗くても突き進む!洗面所は特に、床に置いてある体重計が気になるらしく、よく近づいては「ピッ」とボタンを押しています。(<横にボタンが付いている電気式なので、音がするのが楽しいらしい?)



後は、掃除機も前から好きではあったんだけど、じーっと見ているだけで近づいてこなかったのが、今では掃除機の音がするとすごい勢いで近寄ってくる。。。

しょうがないので、お風呂を洗って掃除機をかけるまではベビーベッドに退避の今日この頃。



さらに、おぜんの上とかに手を付いて上のものを伸び上がってとるようになったので、荷物はお膳の中央に集められ・・・。お座りだのタッチだのするようになったら、もう物を出しておけないんだろうなぁ。。。と今から悩むのでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/53-bea483b9
