-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-12 16:40 | カテゴリ:無駄話
お久しぶりです。ブログの更新、ご訪問が怠っていて申し訳ありません。

先週水曜には、旦那の実家への帰省から帰ってきたのですが、その日に私の祖母が他界し。やっと今週になってなんとか日常を取り戻しつつあります。

そんな状態で、来週のイベント参加はどうしようかと悩んだのですが、でも、やっぱり前々からやりたかったこと。準備不足になるのはわかっていますが、それでも、参加させていただこうかと思っています。

というわけで、これからイベント終了までは、イベントのための作品作りに集中することにします。もうしばらく、不義理をお許しくださいませ。

下関の事、祖母の事、書きたいことはたくさんありますが、それもまた、時間のあるときに残せればいいなぁ、と思っています。

【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/531-1235614d
