-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-21 18:09 | カテゴリ:ハンドメイド
ご無沙汰しております。

本日、初参加のハンドメイドイベント「One day contact vol.4」終了いたしました。

直前までバタバタとしてしまい、色々やりきれなかったところはありましたが、たくさんの素敵な出会いと、なにより自分の作った物を手にとっていただけたことの嬉しさをかみしめています。

お手にとって下さった方、お声をかけて下さった方、そして遠くから応援して下さった方々、本当に有り難うございました。

ディスプレイ写真

あ、そう言えば結局名前を発表しておりませんでした。(汗)ショップ名(ブランド名、と言うのかな?サークル名?)は、

音々(ne-ne)

で参加させていただきました。今後も、この名前でイベント参加させていただきたいと思っておりますので、見かけたら是非、声をかけて下さいませ。

ディスプレイはこんな感じで。家を出る直前までバタバタと準備していて、下に引く布を忘れて行ってしまいましたー。もう、なんというかトホホな感じですが。。。
ディスプレイ

一応、一週間あがいて、アクセサリー関係はそれなりに数をそろえたつもりだったのですが、他のアクセサリーでの参加者さんを見ると・・・圧倒的に数が違いました。(汗)

布小物も、最後の最後にちょっとだけ。テトラ牛乳型のバネポーチを作ってみました。かわいさ優先、使い勝手は微妙?な代物ですが。(苦笑)キャンディーや鍵など、ちょこっと入れに使っていただければなーと。たくさんの方に興味を持って頂いて、嬉しかったです♪


持って行った商品は、また追々アップしていけたらと思います。お嫁に行けなかった子達もたくさんなので、次のイベントを決める前にオークションにでも出してみようかなぁ。。。


準備不足で完全燃焼!とは行かなかったですが、はじめの一歩が踏み出せて、とても素敵な一日となりました。有り難うございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/532-cec19ddb
