-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-22 18:20 | カテゴリ:ハンドメイド
イベント用に作った作品達。革紐のネックレスもいくつか作りました♪

革紐ネックレス

みんな大きめチャームを使って、存在感のあるものになりました。

花束

鍵

クロスチャーム

鍵チャームに一緒についているのはレースなのですが、クロスチャームの方は、「腐食パーツ」という金属のすかしパーツの薄い物?を使っています。このパーツも使ってみたらとっても素敵なので、また追加購入しておきたいです。

そして、そのほか色々ネックレス。

ロングネックレス

小鳥のネックレス

小鳥のチャームのものも、後ろに腐食パーツを付けて。これもロング丈です。

クロスのカボションも、透明感があってとっても素敵なのですよー♪こちらはシックなスワロもちりばめて。

カボションネックレス

大きめカボション。こちらはヴィンテージものではないですが、立体的な造形が、とっても素敵で、存在感あります。

お花のネックレス

最後はチェコのベルフラワーのネックレス。やっぱり私的にはチェコのお花は外せませんー。これから胸元があく季節にぴったりな、ショート丈。これを自分用にするか、また新たに自分用にお花物を作るか、考え中。


気に入っていただけましたら、ポチッと応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング



では、続きはまた明日。(かな?)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/534-01607dba
