-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-03 11:49 | カテゴリ:ハンドメイド
イベントが終わって、さて次はどうしましょ・・・としばらくほうけていましたが、一発奮起!思い立ったら即行動!(笑)

あたって砕けろぐらいのつもりでお会いさせていただいた、埼玉県越谷市蒲生商店街にあるtete cafeさんに、音々のアクセサリーを置いて頂けることになりましたー♪(いやー、砕けなくてよかったです。)

teteカフェクッキー

・・・あははー。舞い上がってカメラなんて持って行く余裕がありませんでしたので、お店の写真はなく、お店で子供のお土産に買ってきたクッキーを載せてみたりして。(苦笑)

入り口には十数名の作家さん達が作る雑貨達、やさしい絵本がたくさん、そして内装も全て自分でされたというぬくもりたっぷり、ほっこり癒される空間のtetecafeさん。店長さんもとっても素敵でかわいらしい方で、舞い上がりつつも久しぶりのオシャレで素敵な空間に癒されて参りましたー。

次回うかがった時には是非っ、たくさん写真をとってアップしたいと思います。


お話のつもりでイベント用で作った作品達を持って行ったのですが、値札と番号がついているなら、いくつか置いて行きます?なんて嬉しいお言葉をいただき、お言葉に甘えてごっそり作品達を預けてまいりました。

早速ディスプレイしてくださったようなので、誰かのお気に入りになっていただけたら嬉しいなぁ、と楽しみにしています。


他の作家さんの素敵な作品もたくさんありますし、何よりゆっくりおいしいご飯とお茶がいただける素敵なcafeですので、是非お近くにお越しの際は足を運んでみて下さいませ。

● tete cafe
埼玉県越谷市蒲生寿町9-40 (地図)
open 11:00
close18:00 店内 禁煙
日曜定休 不定休


まだまだ、手探り状態でどうやって進んでいこうか試行錯誤中ですが、ちょっとずつ頑張ってます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/537-091a0cef
