-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-07-29 10:59 | カテゴリ:育児日記
ゆんゆんは、ノートパソコンが大好きです。おぜんで私がパソコンをしていると、よってきて手をのばす、届かないとうなりだす、という感じ。

しょうがなく足の間にお座りさせるとキーボードとかをたたきまくるので、大変なのです。



で、そんなパソコン好きのゆんゆん、もっと触るーとお膳につかまって乗り出そうとするので、ちょっと思いついて立たせてみると・・・おお、立っている???

ぐーらぐーらしながら、爪先立ちでパソコンに手を付いて一応つかまり立ちっぽいことをするのでした。



でも、自発的ではないので、すげーとは思いつつ、あまりやらないことにする。

自分でつかまり立ちするのはいつごろなのかなー。

最近はお膳の上のものを取ろうと手でぐいーっと立ち上がりそうなそぶりも見せるので、案外もうすぐできたりして?しかし、それで失敗してゴン!と頭をぶつけるので怪我をしないか心配だったり。

お膳の上に興味を引きそうなものを置いて訓練?させるか、頭ぶつけて怪我しないようにお膳の上にはものを置かないか、難しいところですねぇ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/54-6a7e0108
