-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-17 17:16 | カテゴリ:無駄話
もう先週になってしまいましたが、委託していただいているtete cafeさんにママ友とランチに行ってきましたー♪

tete cafe lunch

週替わりのきまぐれランチプレートを。どれもおいしかったのですが、特にキッシュが絶品♪

200円でランチに付けられるドリンクも、大きなマグカップサイズと嬉しいサイズで♪さらにオマケに一口デザートまでついていて本当、至福のひとときでしたー。

委託をお願いしてから一週間ほどたっていたのですが、いくつかお嫁にいきましたよーとうかがってそちらも嬉♪

次に行った時は何を頂こうかな?と、次にランチに行くのが待ち遠しい至福の時でした♪
(しかし、せっかくデジカメを持って行ったにも関わらず、お料理しかとってこなかったー!!!へたれすぎだー。自分。)


そして、家に帰ってきたら、もう一つ嬉しい知らせが♪
キンカ堂さん主催のビーズコンテストにて、佳作賞をいただくことができましたー♪

いや、ただ、正当な「アクセサリー部門」ではなく、ビーズを始めて2年以内の人が対象の「ビギナー部門」の方に応募しましたので、なんというか、まあ、こ、これからもっと頑張ろうと思います。はい。(部門賞じゃなくて、あくまで佳作ですもんね。まだまだってことだよなーと思ってます。)

受賞作品はキンカ堂池袋店本館にて、6月20日~7月5日まで展示されるそうです。

正直、あれが展示されてしまうのかーと思うと恥ずかしくてどこかに隠れたい気持ちですが、他の方々の作品を是非とも生で見てみたいので、時間を見て行ってきたいと思います。(副賞にキンカ堂商品券5000円分もいただいたので、お買い物もしてくるぞー♪)


展示後返却してくれるようなので、返却されたらブログに写真をアップしますね。テーマの夏をイメージした、ブルーを基調にしたネックレスです。

これからも機会があれば、コンテスト系もチャレンジしていきたいです♪(こうやってご報告できる結果がでるかは怪しいですけどね。。。(汗))

おめでとう!のポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング



先日またまた、ヴィンテージカボション系を通販にてたくさん購入しましたので、これからがっつり形にしていきたいと思います。
のびのびになっていた浅草橋ツアーも、明日決行予定!うふふふー。楽しみです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/541-e1158dd9
