-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-13 16:38 | カテゴリ:アクセサリー系
今回は夏ー!という感じで、涼しげなものを中心に作ってみました。やっぱり、暑いと元気な色や涼しげな色の物が欲しくなりますねー。

夏色アクセサリー

というわけで、まずは涼しげなお花のストラップとピアスです。

お花のピアス

ピアスの葉っぱは、フロスト加工の薄いグリーンのビーズを使ってみました。
これが涼しげで可愛いのですよ~♪

お花のストラップ

そして、ストラップ。

お花のアップ

チェコのベルフラワーも好きなのですが、最近はこちらの四花弁?もお気に入りです。浅草橋でたくさん素敵な色を仕入れて来たのですー♪

ウサギのピアス

そしてシェルのウサギのピアス。こちらは前回のHappyTimeさんへ納品したものの色違いのウサギを使っています。

パッチン止め

可愛いボタンをたくさん見つけてきたので、今回は元気なパッチン止めもたくさん作ってみました。
tete cafeさんはご近所のママさんのお客さんも多いようなので、お子さんに付けてもらえたらいいなーと思いつつ。

キレイなピンクとブルーのお花のパッチンは、ゆんゆんと、ご近所の友達にも、作ってプレゼント♪ゆんゆんはすっかりお気に入りのようですー♪

革紐ネックレス

革紐アクセサリーもいくつか。今回のは夏を意識して(?)白のすかしを組み合わせたもので。

革紐ネックレス

tetecafeさんにはこの二つを持って行かせていただきました。左の二つは、Happy timeさんに追加納品の予定です。

気に入って頂けましたら、ポチッと応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


ムシムシと、もうすっかり夏ですね。

水曜から子供達は午前保育ですが、金曜日にはキャンプファイヤーを囲んだ夏祭り、来週にはゆんゆんのピアノの発表会とお泊まり保育があるので、なんだか落ち着きません。
夏休み気分はまだまだ先かなー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/547-a712fd5f
