-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-03 17:54 | カテゴリ:ハンドメイド
やーっと夏休みが終わりましたね♪(母親心の叫び(笑))ゆんゆんたちの幼稚園は、やっと2日の水曜日から通常保育。

やっとママの自由時間が返ってきたわーということで、来週末(13日)の品川てづくり市に向けて、本格的に作品作りを始めています。

ブックマーカー


じゃらじゃらと謎の物体・・・(笑)ではなく、本にはさむブックマーカー(しおり)です。
読書の秋ーということで、今回たくさん作ってみました。

男性にも使えるモノから、アンティーク風なものまで、こうやってちょこっと小瓶に飾ってインテリアとして使って頂いても可愛いと思います♪

他にもヴィンテージカボションのネックレスや革紐ネックレス、携帯ストラップ、カボションのヘアピンなど持って行く予定です。

在庫のものを確認しつつ、ちまちま作り足しております。

布小物は、やっぱり一番後回し。(汗)ま、ノルマがあるわけではないので、出来る限りで作っていきたいなーと秒読み段階なのにのんきな私。(苦笑)

前回のリベンジで、ディスプレイはもちっとましにできたらいいなぁ、と夢想しております。(笑)

あとは天気が良いのを祈るのみですー。

作品作りの活力、ポチッとクリックお願いたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/555-ec4c52fd
