-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-24 17:01 | カテゴリ:ハンドメイド
皆様、シルバーウィークは楽しくすごされましたか?
我が家は旦那が友達の結婚式で一人で実家に帰ってしまったので、私も子連れで東京の実家に帰ったり、お墓参りをしたりして過ごしました。

そして、怒濤の納品に向けてハンドメイドな日々でありましたー。

バンビのネックレス


まずは連休前にtete cafeさんに納品へ。

写真を撮りそびれてしまいましたが、好評のヘアピン数種と、イヤリング、そして季節物、ハロウィンのストラップを作って持って行かせていただきました。ブログで紹介していただいてますので、よかったらそちらを見て見てくださいませ♪

そして、エキュート品川で28日から行われる品川てづくり市のイベントへの納品。

ブックマーカーや
エキュート品川用

携帯ストラップ
エキュート品川用

そしてヘアピンやネックレス、イヤリングも納品いたしました。
期間が3週間と長いので、全ての作品が一挙に出る、ということは無いようなのですが、お近くの方は是非立ち寄って見て見てくださいね♪駅ナカなので、JRでどこかにお出かけのついでに改札を出ないでちょこっと寄ることも可能です♪

初めての試みということなので、私も見に行くのが今からとっても楽しみであります♪

そして、最後に大阪で行われるおうちショップ「~Verdure*plus~」さんに納品ー。

ちょこっとバッグとカードいれ

久しぶりに布小物を作成しましたー。
携帯とお財布が入るぐらいの、小ぶりのバッグと、前回同様、縦長のカードケースです。

どちらのチェックの布も、帆布なのでとてもしっかりしたつくりになりました。
ホントは、A4ファイルが入るぐらい大きいバッグを自分用に作りたいと思っていた生地なので、一息ついたらそちらも制作しようと思ってます。(小学校の説明会とかに持って行けるサブバッグが欲しいのですよ。。。)

ヘアピン他

ナチュラル系で、ということでしたので、ヘアピン、ブックマーカーをシンプルにちょこっと。

ネックレス

ネックレス

ネックレスも、シンプルなお洋服に合うような、シンプルなものをお送りしました。

たくさん作った物達、誰かのお気に入りになってくださると嬉しいのですが。。。

お気に入りが見つかりましたら、下のバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいですー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


これでしばらくは、次の11月のイベントまで予定はないので、じっくりゆっくり、作っていきたいなーと思っております。(自分用の布物も作りたい物がたまりに溜まって。。。)

それに、何故か8月の終わりから9月の終わりにかけて、アクセサリーパーツを仕入れているお気に入りのネットショップさんたちが軒並みお休みだったりして。。。(涙)お気に入りのヴィンテージカボションの手持ちがとっても寂しくなってしまったので、早くまた色々購入したいわーと再開を楽しみに待っているところなのでした。

さて、すっかり家の事が手抜きになっているので、これからしばらくはママ業にもどって頑張るゾー。(汗)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/558-9fe8677e
