-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-06 17:36 | カテゴリ:ハンドメイド
今日は私も参加させていただいております、エキュート品川での品川てづくり市のショップにお邪魔してきましたー♪

品川駅を利用することは少ないので、エキュート品川に入ったのも今回が初めて。
思っていた以上にオシャレなお店の数々にオオッと気圧されながらエスカレーターを上がると・・・ありました。「品川てづくり市」のショップです♪

品川エキュート

品川神社で行われている、暖かい市の雰囲気とはまた違った、とってもオシャレな素敵なディスプレイで、たくさんの方々のハンドメイド品が並んでおりました♪

アクセサリーもたくさんの作品が素敵に並んでおりました。

・・・が。あれ?

私のは並んでないような。。。

てなわけで、スタッフさんにご挨拶がてら声をかけると、わざわざ出して来て並べて下さいました。
(す、すいません・・・わざわざ。アクセサリー作家さんはたくさんの参加があるので、順番に入れ替えて出しているのですよーということでした。)

というわけで、こっそりパチリ。
アクセサリー達

パッケージの仕方や、ディスプレイの仕方、ブランドカードなど、どれもとっても素敵で、ものすごく勉強になりました。はい。(私のパッケージは他の方と比べて大きすぎるなぁ、と反省。。。まだまだ色々な部分で精進あるのみです。)

ブックマークが好評ですよーとのお言葉もいただけて、一個も売れてないことはなさそうだ、とちょっと胸をなで下ろしたのでありました。


本当、素敵な作品ばかりで、しばしぐるぐると見て回り・・・。スペース自体はそれほど広いわけではないのですが、本当にぎっしり、いろんな作品が並んでいて、見応えがありました♪

で、ひと目惚れしたこちらをお嫁入りさせていただきました。
がま口

ちんまり屋さんのがま口と、ココユタさんのビスコッティです♪
がま口、最初はちんまりさん柄のちっちゃいのに惚れたのですが、そうだ!イベントの時のお財布にしよう!と思い立ち、大きい方に変更ー。オリジナルプリントのだるまちゃんが可愛すぎです♪

もう、いくらでも可愛くって欲しいものはたくさんだったのですが、懐具合と相談してこの二つまでで我慢我慢。

お手伝いにいらしていたたけづさんともお話させていただいて、とても幸せな時間となりました~。


しかしホント!可愛い物満載!クオリティ高いですっ。
まだまだ、18日まであと1週間以上ありますので、おでかけついでに是非、足を伸ばしてくださいませー。(お目当ての作家さんのものが見あたらなかったり、他の種類も見たかったら、スタッフの方に聞いてみると出してくれるのではないかな、と思います。)

週末は、品川神社での品川てづくり市もありますー。
子供の運動会があるので今回は参加しませんが、次回の12月にはまた参加させていただきたいなと思っております♪どうぞよろしく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

というわけで、帰りはしっかり浅草橋によってアクセサリーパーツショップ巡りをしたのでありました。(笑)


あ、それと、大阪では今週末ロハスフェスタがあるのですねー♪
おうちショップのご縁で、ロハスに参加されるChaleurさんに委託させていただけることになりました。
ちょこっとですが、音々のアクセサリーをお願いしておりますので、ロハスに行かれる方は是非のぞいてみてくださいませ。

今週末の連休、台風をすかっと吹き飛ばして、晴れるといいなぁ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/560-2f2f341d
