-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-27 17:12 | カテゴリ:情報メモ
ちょうど運動会の前日、我が家にこんな箱が届きましたよー。

じゃんっ!
キャラデコ

そう!そのお年頃の子を持つ親なら一度はねだられたことがあるであろう、
「キャラデコ」でございます。

キャラデコ リンクシェア レビュー・アフィリエイト

つまり、テレビの人気キャラクタのーケーキなわけですが、これが、シンケンジャー、プリキュア、ポケモンと、幼稚園児にはたまらない品揃え。

かくいう我が家も、テレビの宣伝で流れるたびに、「これほしいー」攻撃にあっていたわけですが。

たまたま、リンクシェアさんのレビューアフィリエイトに当選し、我が家も初!キャラデコとなったわけでした。

冷凍便で届くので、少なくとも半日は冷蔵庫に入れてゆっくり解凍しないといけませんー。(ので、購入の際はイベントの少なくとも前日着にしないとね。<プレミアムバンダイさんのサイトでは、2日前着を推奨しております。)

というわけで、子供たちの「それ何ー」攻撃を避けつつ、冷蔵庫に保存。

運動会終了後、運動会頑張ったご褒美だよ!ということで、お披露目です。
キャラデコ

いやー、子供たちのテンション、上がること上がること。(汗)


まず、ケーキの上に乗っている、シンケンレッドの人形と折神は取り外して遊べるようになってます。折神はちょこっと変形仕様。

ケーキの周りもシンケンジャーだし、子供たちは大喜び♪
いえーい♪

チョコのプレートは、転写紙がついていて、自分で言葉を入れることができるので、チョコペンで書くのよりは楽に文字がかけて、よく考えられているなーとびっくり。

ケーキのサイズは5号なので、親子4人でも食べきれるサイズかな?
我が家はちょうど、じいじとばあばが運動会の応援に来てくれていたので、みんなでおいしく頂きました。


ついている言葉など、「誕生日」特定ではないので、こんな運動会頑張ったご褒美や、ちょっとしたイベントごとなんかでも活用できて良いですね。


近所のスーパーなんかでも予約受付しているところがあった気がするけど、プレミアムバンダイのキャラデコショップからも、簡単に購入できます♪



プリキュアバージョンは、鏡つき。
女の子のポイント心得てますね♪

クリスマスバージョンには、仮面ライダーも登場。



子供の誕生日は、手作りケーキ。で今まできたけれど、たまにはこういう「特別」も、良いものですね。

【ジャンル】:育児 【テーマ】:行事・イベント
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/565-8e8b0e28
