-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-11 17:14 | カテゴリ:ハンドメイド
インフルエンザもなんとか我が家は終息。明日から子供たちも幼稚園に登園です。ああ、長かった。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

で、気づけばイベント「第三回素敵雑貨マーケット」までもう10日を切ってしまいました。

まだまだ制作のほうも追い込みに入らないとやばいですが、一応、ちょこちょこ作っていたものを制作の合間にご紹介していければと思います。

で、まずはイベントテーマの「素敵雑貨」に合わせて、雑貨テイストのものを何か作りたいなーということで、こちら。

シェルパーツと淡水パールを使った待ち針達です♪

シェルパーツの待ち針

実用性はないですが、お裁縫箱に忍ばせて、または雑貨として飾って、うふふっ♪と幸せになっていただければいいなぁ、と。

動物の待ち針

クロス待ち針

待ち針セットの種類はこちらの7種類。
シェル猫(茶・白)、シェルうさぎ(茶・白)、クロス、鳥(黒・白)の1本に、淡水パール2本の3本をセットにしました。

アップ写真

淡水パールは、ちょっとグレーかかったものと、ホワイトの二種類を1本ずつとなってます。

ちょこっとの幸せを、お気軽に手にとってもらえるよう、お値段もかわいくしておりますのでお楽しみに♪

クロス待ち針
シェルも淡水パールも、大好きな素材なのデス。


お気に召していただけましたら、ぽちっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

子供と一緒に微妙に調子が悪くなったりもしておりましたが、気合い入れなおしてあと一週間、ラストスパート頑張りますー。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/569-0af431a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。