-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-23 17:15 | カテゴリ:ハンドメイド
昨日土曜日、無事「第三回素敵雑貨マーケット」に参加してまいりましたー。

ずっと立ちっぱなしでがっつり疲れはしましたが、たくさんの方にお手にとっていただけて、そしてたくさんの作家さんとお話ができて、幸せをたくさんもらった一日となりました。

スペース写真
うちのスペースはこんな感じで。今回、ちょこっとクリスマスっぽいディスプレイも入れてみて。

開始が11時半とゆっくりめなので、今回は遅刻もせずに到着!準備時間が1時間半あることもあり、なんとかディスプレイも開場前に終えることができました。

それでもギリギリに準備を終え、はーっ息をついて後ろを見たら(壁際だったので、ずっと壁を向いて作業していたので)、ゆ、夢の素敵空間がー!!!

みなさん素敵な作品達だけでなく、ディスプレイも凝っていて、もう、本当、その空間にいるだけで幸せーな気分になれるイベントでありました。

開場前に撮らせていただいた、幸せ空間な皆様のスペースをちょこっとご紹介。
(へたくそな写真ですいません。。。主催者様のTOMOKOさんのブログにて、とっても素敵にレポートされると思いますので、そちらをお楽しみに。)

まずはお隣のneige*のyunyunさん
neige*さん
布合わせが素敵な、かわいい雑貨がたくさん♪ツリーがとってもかわいかったー。
おすそ分けいただいたチョコ、開場前のご厚意ホント、助かりました。


反対側のお隣のOptimistaさん
optimistaさん

とっても使い勝手がよさそうな、大き目バッグがたくさん!いつかこんな素敵なバッグ作ってみたいなーと羨望のまなざしで眺めておりました。ご本人が身につけられていた、ステッチのバッグもすっごく素敵でした♪


以前のイベントでお隣だった、handmade zakka shop Shell houseのKeikoさん
Shell houseさん
相変わらずの素敵な作品たちに、そして素敵なディスプレイ!そして素敵なお人柄。覚えていてくださって、そしてお話しできて嬉しかったです♪

Vanilla Chiffonのvanillaさん。
Vanilla Chiffonさん
お話して割とご近所さんと判明!埼玉近辺のイベントのお話など聞けて嬉しかったです。
リースやツリーなど、とっても可愛くて素敵なクリスマスグッズ満載でした♪クロスモチーフが可愛かったー♪

他のみなさんのスペースもどれもこれも素敵だったのですが、きちんと撮れている写真がなく(涙)ご紹介できずにすいませんー。


開場直後はたくさんの人でそれどころではなかったのですが、午後のゆったりとしたときに他の参加者さんたちと色々お話ができて、とても楽しい一日となりました。

スペースの写真を撮り忘れてしまったのですが(涙)とっても可愛い羊毛ぬいぐるみを作られるあずき茶屋のあずききゃらめるさん。

前のスペースだったので、開場前から可愛いー。欲しいー。と目をつけていたこちら。ゲットさせていただきましたー♪これ、ローソク部分がスイッチをいれるとゆらゆら光るのですよ♪

クリスマスキャンドル

同じ子供を持つママということもあり、たくさんお話させていただいてとっても楽しかったです♪


素敵な作品盛りだくさんで、見て回るだけでクラクラ欲しいものたくさんーだったのですが、年末でお財布もさびしく(この前車も修理したしね。(涙))お買い物は控えめに。

とってもいいにおいが漂ってくる手作り石鹸、TE SHI GO TO ~テシゴト~さんで、初めて手作り石鹸を。ゆんゆんが肌が弱いこともあり、前々から手作り石鹸気になっていたのですが、ちょっと使用方法とかに不安もあり。

今回石鹸を作っていらっしゃるご本人から色々お話お聞きできたので、思い切って購入させていただきました。ゆんゆんのかさかさ、治るといいなぁ。(はっ!自分用にも買えばよかったー。)

そして、まさかここで出会えるとは思わなかった!ドイツの古切手♪
古切手

お三方で参加されていらっしゃったのですが、atelier Anya and Didierさん、で良いのかな?
素敵な消しゴムハンコや布雑貨が所狭しと並ぶ中、アンティーク雑貨も置いてあって、真剣に選んでしまいましたー。可愛い切手がたくさんで幸せー。


お手に取って下さった方々、お話してくださった方々、そして、こんな素敵な場を企画してくださった、主催者のTOMOKOさん。本当にありがとうございました。

次回イベントは未定だそうですが、またこんな素敵なイベントに、参加させていただけたら嬉しいなぁ、と思います。

素敵なイベントの思い出に、ポチッとクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


最後に、一日子供の面倒見てくれた旦那さま。いつもありがとう。
パパの協力がなければ、こんな好きなことできないと、いつも感謝しております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/571-2a084637
