-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-14 14:58 | カテゴリ:ハンドメイド
お久しぶりの更新になってしまいました。相変わらずバタバタと気持ちに余裕の無い日々をすごしておりました。ああ、なんか最近、色々ダメだなぁ・・・。

てなわけで、後日報告になってしまいましたが、昨日は無事、品川てづくり市に参加してまいりました。

品川てづくり市

今回はメインの通りに面した、事務局のすぐ近くという好立地。たくさんの方に見て頂き、声を掛けていただいて、楽しい一日を過ごすことができました。

冬の寒い日なので、お客さんは少ないかな?と思っていましたが、ブラタモリ効果か(笑?)終わり近くまでお客さんの姿が絶える事のない一日でありました。(でもやっぱり、朝一番の出足は遅かったかな?朝は寒いですものねぇ。)

レイアウト

品川てづくり市の大好きなところが、スタッフさん、そして神社の方やご近所の方が本当に楽しそうにむかえてくださること。今回も、寒空の下で凍えた心に、暖かい豚汁や飲み物を出店者に配って下さり、心も体も温まりましたー。

お手にとって下さった方、お声掛けて下さった方、そしてお話たくさんして下さった、ご近所の作家様方、本当に有り難うございました。寒くて寒くて、体は凍えた一日でしたが、ココロはホットな一日でありました♪

しかし、次回は2月に!と思っていたのですが、今回の出店にて冬の野外の厳しさを実感。(涙)2月は諦めて、次回参加は3月に出店申込みをしようかなぁ、と思っております。

寒空の下集まった、素敵なスタッフ様、出店者様、お客様、素敵な一日に感謝致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


来年の出店予定は未定なので、しばらくはのんびりと、自分の物でも作りたいなぁ。。。

残り物で申し訳ないですが、ぽちぽちと作品紹介もできたらいいなぁ、と思っております。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/573-e6dda512
