-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-15 14:28 | カテゴリ:ハンドメイド
年末年始、すっかりハンドメイドもブログもおサボりモードで遠ざかっておりました。
子供たちの幼稚園も始まり、気持ちもなんとか年末年始モードから切り替わってきた・・・かな?

大変おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年もこんなんで、マイペースにブログも手作りもやっていくのではないかと思います。
(あああっ!しかしやっぱり使いにくいっ!ブログから遠ざかった一因に、パソコンを旦那がWin7にアップデートしたってのもありますな。いやーん。慣れない。)

今更ですが、師走に作った作品でも。
イニシャルメダイユのロングネックレス

イニシャルメダイユを使ったロングネックレスです。

イニシャル

シンプルにメダイユと、淡水パールにスワロを一つ。
前々から気になっていたチャームですが、やっと手に入れて作ることができました♪
シンプルなのでなんにでも合わせやすそうですー。

お気に召していただけましたら、ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


そうそう。次回イベントはどうしようかなーとぼーっとネットサーフィンをしていたら、ご近所イベントを発見!参加させていただけることになりました♪

プチプチ手作りマーケットin大宮
1月30日(土)~2月4日(木)
AM10:00--PM8:00(最終日PM6:00まで)
さいたま市見沼区春野2-8 パトリア東大宮2F

ショッピングセンター内での開催で、期間も時間も長いので、ご都合の良い時にお寄りいただけるかと思います。
私は2日間ほどお店番する予定です。

3月の品川てづくり市は申し込み開始日をさくっと忘れていて、間に合いませんでしたー。(涙)一応、キャンセル待ちしておりますが、たぶん無理かなぁ。。。4月か5月には、再度挑戦します!
鬼子母神の手創り市も、ネット申し込みになったので、申し込んでみようかなぁ。。。

今年はゆんゆんが小学校入学なので、これから春まではバタバタしそうです。子供部屋もどうしようー。入学準備、部屋の整理、謝恩会の練習、やることは山積みですねぇ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/578-6ed620dd
