-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-03 19:01 | カテゴリ:育児日記
昨日、ずりばいで探検しまくっていたゆんゆんが、とうとうやっちまいました。頭ゴツン。



いや、いままでもちょっとそれっぽいのはあったんですが、今回は大規模にぶつけたらしく、ふぎゃーと泣き出し、抱っこしてもキーっと奇声をあげながら泣き続ける。よっぽど痛かったんだねぇとか旦那と話していたら・・・あ、たんこぶが。という。

どうやら、リビングのガラスの入った扉のところで上体を起こして乗り出していたところにすべってゴツンとガラスと木の枠の境の角にぶつけたらしい。



たんこぶといっても、なんだか水ぶくれみたいでこれたんこぶか?とか言っていたのですが、しばらくしたら青あざっぽくなってきました。

本日もまだちょっと青い。もう痛くはないみたいだけど。



しかし、本日も軽くだけど、洗濯機にゴツンと、台所の私のところに突進してきて目測をあやまったのか台所のさかいの壁の角にゴツンとやっていた。



怪我をしてもかわいそうとは思うけど、どこまでクッションとかつけるべきか。

まあ、こうやって大きくなっていくんだねぇ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/58-2521adff
