-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-01 18:22 | カテゴリ:ハンドメイド
相変わらずのご無沙汰の更新です。(汗)手の怪我が治ってきたと思ったら、イベント準備に、光回線乗り換えでネットができなくなってたりと、ネットから遠ざかっておりました。

さてさて、そんなおサボりしている間に、参加イベントの「プチプチ手作りマーケット」が開催中ですー。

プチプチ手作りマーケット


こちらのイベントは開催期間が6日間という長丁場。場所もショッピングセンターの中ということで、初めてのことだらけでドキドキでありましたが、なんとかディスプレイしてきました。(前日搬入というのも初経験なので、戸惑いましたー。)

もう3日目ということで、お手にとって下さった方もいるのかな。(是非コメント残してくださいね♪)
明日から2日間、午後3時頃まで売り子のお当番として行きますので、お客さんの反応が楽しみです。

他にもたくさんの、素敵な作家さんやお店屋さんが並んでいるので、明日は自分もお買い物できるかな♪

・・・しかし、ただいまの埼玉の天気予報、夜に雪。
雪が積もってしまうとマンションの駐車場から車が出られない可能性が!!
(ちょうどマンションの陰になるところに立体駐車場の出口の坂があるので、ちょっと雪が積もっただけでも凍結してスリップして車が出せなくなってしまうのですよ。)

雪が積もるのを楽しみにしている子供たちを横目に、「積もらないでーーーー」と祈るママでありました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

卒園前の謝恩会の準備も佳境に入ってきましたー。
親が子供と先生の前で出し物をするので、その練習と準備が結構ハード!!

これから4月の入学までは、きっとあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/580-11e9316a
