-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-17 16:52 | カテゴリ:ハンドメイド
もう先週になってしまいましたが、tete cafeさんに納品に行ってきましたー。

ネックレスやヘアピンなどを持って行きました。(写真取り忘れてしまったので、tetecafeさんのブログでどうぞ。)

店内

そういえば、一度もきちんと紹介していなかったなーということで、今回はばっちり写真を撮らせていただいてきましたー♪

上の写真が雑貨販売スペース。たくさんの素敵なハンドメイド作品たちが、ところ狭しと並んでいますー♪

店内はこんな感じで、とっても落ち着ける、可愛い空間なのですー。

店内写真

木製のおままごとセットや絵本もたくさんあって、子供を連れてくるといつもここで遊んでます。
右奥はソファー席になっていて、こちらも落ち着けて良いですよ♪

店内写真


店内写真

手作りクッキーやスコーンの販売もあります♪
私はガレット(・ブルトンヌ) がお気に入り。
なおトンは型抜きクッキーが大好きで、ここに来たら必ずクッキーを買って帰りたがります。(苦笑)

今回は時間があったので、ランチをゆっくりいただきました。

プレート
(一口たべちゃった写真でごめんなさい。。。)

週替わり気まぐれごはんの、ホウレン草とサーモンのキッシュのプレートです。
こちらのキッシュが美味しくて♪
一度食べてからは、キッシュの週を狙ってランチを食べに行っています。(笑)
結構なボリュームですよー。

お値段は800円・・・だったかな?
ドリンクを付けて、1000円だったと思います。

このドリンクも、ちょこっとお菓子がついてカップもマグカップサイズでたっぷり飲めて、とっても幸せなひとときなんですよー。(これでプラス200円なんてお得すぎ!)

ゆったり空間と、美味しいご飯(またはデザート)で、素敵なひとときが過ごせるカフェであります♪
店長さんも子持ちとは思えない、とってもチャーミングなお方です。(うふふ♪)


というわけで、お近くの方は是非是非、訪れてみてくださいませ。

tete cafe
埼玉県越谷市蒲生寿町9-40
(駐車場はないので、近くのコインパーキング等にどうぞ。または、蒲生駅から徒歩で行けるかと思います。)


店内ばかりとって、お店の外観取るのを忘れましたー。(汗)

また納品以外でも、お友達連れてランチに行きたいと思いますー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/583-ca8749a8
