-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-11 17:48 | カテゴリ:ハンドメイド
気がつけばもう3月。ゆんゆんの卒園式まで、残すところ一週間となってしまいました。

春休み、新学期としばらくは一人の時間が無くなるわー!と、謝恩会の練習の合間をぬって浅草橋にビースのお買い物にいったり、今日はぎりぎりまで我慢して(入学まで持たせねば!(苦笑))美容院にやっと行ってきましたー。

やっとちょっと一息ついて、春らしいアクセを。

お花のピアス

浅草橋のお買い物で手に入れた、フロスト加工のお花を使ったピアスです。

前々からこの四花弁のガラスビーズは大好きなのですが、今回はフロスト加工で揃えて、春っぽくパステル調に、ゆらゆら耳元で揺れるよう、長めに。


今日はゆんゆんの最後のお弁当日。結局いつもと同じ(苦笑)にしてしまったけど、ああ、これで最後なんだなぁ、なんて考えることが多くなりました。

お別れ遠足の片付け中に「ああ、このナップサックももう使わないんだ。」

最後の体操の日が終わって「この体操着も最後かぁ。」


でも、今度はまた、新しい小学校生活が待っているわけで。

親子共々、楽しい4月が迎えられますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/586-7f2f5132
