-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-06 17:37 | カテゴリ:育児日記
昨日、またもゆんゆんがつかまり立ちっぽいことをした。

今度は立たせれば立つねーというのではなく、リビングのローテーブルの前に座らせたら、自分で手をついてぐいーっと足を踏ん張って立ち上がったのですよ。

どうやらコツをつかんだらしく、3回ぐらい連続でやりました。



で、和室の座卓だとまだ無理っぽい。高さの問題かなー。

ほとんど、ローテーブルに乗り上がるような形で立つので。

これはつかまり立ちというのかどうか。。。



それより、早くお座りが自分でできるようになるといいねぇ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/59-bd00d017
