-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-02 23:22 | カテゴリ:ハンドメイド
毎日ムシムシ暑いですね。久しぶりに手作りもののアップでも。

かなり前になってしまうのですが、去年末にあったtetecafeさんのイベントに出させていただいた、子供用ポシェットです。親子ポシェットで納品したのですが、親用だけお嫁に行き、子供用だけ手元にあるので写真を撮ってアップしてみました。

子供用ポシェット

中はこんな感じ。

ポシェットの中身

ちっちゃい内ポケット付きです。大きさは、一応、DSライトが入る大きさで。(笑)
表にボタンがありますが、飾りボタンで実際はマグネットホックでとめるようになってます。(なので、DS入れても大丈夫かナー?という不安はちょっとありますが。)

イベントのテーマが「絵本からの贈り物」でしたので、絵本に出てくる「ポシェット」のイメージで作りました。

大人用の方は、表はリネン地のみで、中に子供用と同じ小花柄の布を使ったものでした。
この小花柄、可愛いんですよー。

楽天内の、リネンのお店 LINESEEDさんで購入したのですが、こちら、ルシアンさんの素敵な布がたくさんお手頃価格で手に入るので嬉しいです♪掘り出し物もたくさんあるし、何より店長さんの布大好き!って気持ちが伝わってくるのが素敵なお店です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

ああ、自分の普段バッグも作りたいなぁ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/590-3bef0fd5
