-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-10 16:48 | カテゴリ:育児日記
数ヶ月前からワクワクと(旦那が)楽しみにしていた、ウォーキングウィズダイナソーを見に、さいたまスーパーアリーナまで行って来ました。

実物大の恐竜が動き回る!・・・という触れ込みのこのショー。ホントかよ?と半信半疑な部分はありましたが・・・実際目にしてやっぱり驚き!

ウォーキングウィズダイナソー


リアルな(といっても、実際の色や質感は想像状なんだろうけど)質感と、動き、そしてその大きさにおおーっと新しい恐竜が出てくる度に驚きでした。

ウォーキングウィズダイナソー

「恐竜、本物じゃないよね?うそものだよね?」と始まる直前まで怖がって確認していたなおトンも、始まればじーっとひたすら釘付け。ゆんゆんも知っている恐竜の名前を言ったり、小さな恐竜を「可愛い~」と言ってみたり。


「凱旋公演はVIP席を取る!」(いや、やることさえ決まってないけど。)と鼻息も荒いパパと、「すごかったのは確かだけど、1回見たからもういいや。その値段出すならディズニーランド行きたいわ」というママ。

「恐竜はすごかったけど、場面展開が遅くてちょっと眠くなっちゃった」というママと「そのゆっくり動き回る恐竜の動きを見てうっとりするところだろ!そこは!」と力説するパパ。

恐竜に対する温度差が感想に出たものの、「こんなもの小さいうちに見られる子供達は幸せものだ!」という意見は一致しておりました。いやいや、ホント今の技術って凄いですね。恐竜少年の夢の世界を、実現しちゃってるんだものね。



前日は戸田の花火大会も見てきたし(遠くからだけど)、夏休みイベント満載な子供達。まだまだ夏休みは折り返し地点だぁー!・・・とほほ。

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング アクセスランキング





【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/593-eb66dad0
