-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-19 20:59 | カテゴリ:ハンドメイド
お知らせが遅くなりましたが、8月17日、音々のアクセサリーを委託させていただいているsayahanaさんが、「ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana-select」としてリニューアルオープンされました。


sayahanaさんご自身は、素敵なストールを作られる方なのですが、今回のリニューアルでアクセサリーからあみぐるみ、はんこなど、素敵なハンドメイド雑貨盛りだくさんのお店に生まれ変わっております♪

私も少ないですがリニューアルに合わせて、新しく作品納品させていただきました。

ロングネックレス


こちらチャームメインのロングネックレス。

鳥かご

こちらの鳥かごチャームを使ったものは、いつも人気で、イベントでもすぐなくなってしまいます。
中にビーズを入れることができるので、今回は淡水パールを入れました。

ヘアピン他

こちらも定番になりつつある、小鳥のシェルピアスとお花のカボションヘアピン。
ピアスは基本的にチタンフックのものを使っているのですが、どうなのかな?コスト高になってもシルバーとか樹脂の方が良いんでしょうか。自分がピアス穴ないもので、ピアスの素材や形状にはいつも悩んでしまいます。

ピン

ストールやバッグにつけていただきたい、カブトピンもいくつか納品しました。
ショートケーキチャーム、可愛いです♪


そのほか、以前に納品しているヴィンテージカボションのロングネックレスなども含め、hana-selectさんのネットショップでご購入いただけます。音々(nene)のアクセサリーは気軽に普段つけていただけるよう、お手軽価格で設定しておりますので、良かったらのぞいてみて下さいね。送料も全国200円とお手軽です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

作ったアクセサリーが、少しでも誰かのお気に入りになってくれたら幸せです。


さてさて、来週に迫ったイベント準備も頑張りマース。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/595-570ac8b6
