-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-26 13:37 | カテゴリ:ハンドメイド
昨日、浦和美園の住宅展示場で行われたソレイユの第一回ハンドメイドイベントが無事終了しました。

ソレイユイベント


準備期間の短い中いろんな事が手探りの中の開催でしたが、暑い中足を運んで下さった方々、本当にどうもありがとうございました。メンバーの方々には私だけ子供連れで(汗)大変ご迷惑おかけしたと思います。お世話になりました。すいません。

すっかりお客様になった子供達は、万華鏡のワークショップにも参加し、ご満悦でした。(苦笑)

一人でのイベント参加は経験済みでも、複数人で主催側としての参加は初めてだったもので、舞い上がっていたようで写真もろくに取れていないのですが、一応ご紹介を。

ソレイユイベント

アリアンナさんのスペース。お店に委託されている作家さんの作品から、かわいらしい造花や雑貨まで。
子供心くすぐる駄菓子屋的演出には、わが子らもノックアウトでしたー。(笑)

ソレイユイベント

素敵な編み物作品が一杯のrainaさんのスペース。ワークショップのポンポンシュシュも可愛かったですよ♪同じtetecafe委託仲間としてずっと気になっていた方なので(笑)たくさんお話しできて嬉しかったです♪

ソレイユイベント

可愛い布雑貨満載のtommyさんのスペース。幼稚園ママさんに大人気です。ご本人には当日初めてお会いしたのですが、とっても優しい雰囲気の方でした♪

ソレイユイベント ソレイユイベント

ここだけではないのですが、とにかく作品数がハンパじゃない!そしてどれも素敵で底知れないパワーを感じます!haruさんのスペース。(の一部(笑))万華鏡のワークショップの他、折り紙教えてもらったりと、子供達が本当にお世話になりました。すいませんー。

ソレイユイベント

たくさんの素敵な委託作家さんの作品も並べて下さった、うしちゃんのスペース。会場手配から準備、会計まで本当にお疲れ様でした。本当に楽しい一日でした。

ソレイユイベント

そして最後、私のスペース。あまりいつもと代わり映えしないレイアウトですいません。そして小物ばっかりだからスペースあまり感が・・・。もっと皆様にスペース広く使っていただけば良かったかしら。
商品の紹介のしかたなど、まだまだ改善しなければなぁ、と実感いたしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

わざわざ足を運んでくれた、AYAママもありがとう♪(このブログ見てるかな?)これからも川口周辺でイベントを続けて行くなら、もっと周りにもカミングアウトした方が良いのかしら、と悩む1日となりました。(苦笑)いや、ハンドメイドのことはいいのだけれど、それに付随してブログも・・・となると、な、悩むよね?(汗)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/596-d6d693ee
