-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-27 12:58 | カテゴリ:ハンドメイド
エキュート品川での品川手づくり市、今日から始まります♪

私も先日、作品を郵送で納品させていただきました。

エッフェル塔ストラップ

こちら、tete cafeさんにも色違いを納品させていただいた、エッフェル塔のストラップ。エッフェル塔のカボションは、ヴィンテージ品です。

ストラップ

レースとチャームを使ったストラップもいくつか。淡水パールも使っています。

ヴィンテージカボションネックレス

ヴィンテージカボションを使ったロングネックレスも、今回は多めに納品しました。
今回は、いつものお花のカボションの他にも、Holly Hobbieの可愛い男の子のカボションもあります♪
レトロで繊細な絵が可愛いですよー♪

ヴィンテージカボションネックレス

ペンダントタイプのカボションもあります。白や生成りのお洋服に映えそうです。

ブックマーカー

前回好評だった、ブックマーカーもたくさん納品しました。
全て違うチャームを使っていますので、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

ヘアピン

カボションを使ったヘアピンもたくさん納品。こちらの写真の薔薇のカボション、色味がとっても渋くて素敵です。(ヘアピンのカボションは現行品が多いです。ヴィンテージのものもありますが。)

こんな感じで、ヴィンテージカボションのものを中心に納品させていただきました。
会場では全ての作品が置かれるわけでなく、ローテーションで展示されるとのことです。

駅ナカ施設ですので、どこかにお出かけする途中に寄っていただくこともオッケー♪私も浅草橋にお買い物ついでに遊びに行こうと思っておりますー♪

>去年の様子はこちら


いつもはのんびりした品川神社の境内ですが、今回はエキュートのおしゃれな空間で、とってもおしゃれに、ぎゅぎゅっと手づくりの品々が並んでます。(・・・まだ行っていないけど。)私のはともかく、とっても素敵な作品が並んでいると思いますので、是非是非、足を運んで見てくださいませ。

9月27日~10月17日(平日 10:00~22:00/日祝 10:00~20:30)開催です。駅ナカということで、営業時間も長いですので、お仕事帰りにも♪夕方前ぐらいまでは、作家さんの実演販売もあるみたいですよー♪


てなところで。私も今から行くのが楽しみです♪
また行って来ましたら、レポートさせていただきまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/599-1fa4de3b
